ストレスで太ったデブのダイエット日記

2014年過度のストレスで暴飲暴食をしてしまい、太ってしまった中年のダイエット備忘録です。ま、もともと太かったんですけどね。

ファスティング3日目

ファスティング3日目です。

では、早速測定結果を。

朝、122.4キロ(ー1.0キロ)
夜、122.6キロ(+0.2キロ)

ついにきたか、停滞期?!って感じっす。
日中は飲み物しか摂取してないけれど、増えましたね。不思議〜〜。

今日気がついた変化は、
○足の浮腫みがスッキリ
○お腹周りが少しスッキリ感
この2つです。周りは気がつかない変化だと思いますが、僕にはかなりの変化を感じれました。


日中は気がついた時に、椅子に座って出来るお腹トレーニングやってます。

さて、明日はどうなることかな?