ストレスで太ったデブのダイエット日記

2014年過度のストレスで暴飲暴食をしてしまい、太ってしまった中年のダイエット備忘録です。ま、もともと太かったんですけどね。

ダイエットします。

ダイエット備忘録をメインにブログを綴っていきたいと思います。

 

スペック

身長:175cm

年齢:36歳

趣味:ゴルフ

好きな食べ物:ラーメン

体重:127キロ<=いまここ

 

去年一年間で、過度なストレスのため10キロぐらい太ってしまいました。

もともと太いんですが、さすがに着れる洋服がなくなってきました。

そして、健康にも意識をしないとなーと思ったところでして、、、

ダイエットの備忘録を綴って行きたいと思います。

 

ダイエットってまじめに考えた事が無かったんですが、今回は…

 


1カ月半で10.5kgダイエットした人の全食事記録 - NAVER まとめ

 

このまとめを参考にして取り組みたいと思います。

 

体を動かすのは好きなんですが、いかんせん体重が123キロもあると、体が重くて怪我をしそうなんです。

当面はまとめのとおり食事療法?を行いつつ、体重が減ってきたところで運動メインに切り替えて筋肉量をつけつつ健康的に落として行きたいと思います。

 

ではでは。